SCANDAL WORLD TOUR 2022 “MIRROR” 仙台公演延期のお知らせ

いつもSCANDALを応援いただきまして誠にありがとうございます。

 

このたび、3月16日(水)に東北地区を中心に発生した地震の影響により、余震などの予断を許さない状況や、交通網の混乱への考慮、ご来場のお客様・出演者・関係スタッフの安全を優先しまして、予定しておりました3月26日(土)仙台公演を延期させていただくことになりました。

 

公演を楽しみにされていたお客様には大変なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
また、この度の地震により被害にあわれた方におかれましては心よりお見舞い申し上げます。

 

-延期・振替予定の公演-

 

3月26日(土)宮城・トークネットホール仙台(仙台市民会館)大ホール

 

※振替日程は後日お知らせいたします

 

現在、振替公演に向けて日程と会場を調整しており、近日中にご案内をさせていただきますのでしばらくお待ちください。

 

仙台公演のチケットをお持ちのお客様はそのまま有効となります。また近日中にご案内する振替日程にご来場できないお客様へのチケット払い戻しに関しましても、改めてお知らせいたしますので今しばらくお待ちください。

 

尚、公演に関するお問い合わせは以下までお願いいたします。

G.I.P
https://www.gip-web.co.jp/t/info(お問い合わせフォーム)

 

Share:
© SCANDAL All rights reserved.