RINA 3rd ZINE 「WAVE?」予約販売決定 – SCANDAL Official Website

RINA 3rd ZINE 「WAVE?」予約販売決定

8/21(日)20:00より、オンラインストアにてRINA 3rd ZINE 「WAVE?」の予約販売が決定

 

3冊目のZINE制作となる、RINA 3rd ZINE 「WAVE?」

カメラマンに平木希奈、ヘアメイク にhitomiを招き、Album「MIRROR」に収録された「彼女はWave」にインスパイアされた世界観を表現した作品撮りが収められています。

 

RINAから発想されたアイディアを、ふたりのクリエイターと更に広げて創り上げられた2つの世界観。

厳選した作品を全32ページにまとめた1冊です。

 

—–

 

– 耳で聴いた音楽を、目で見る。-

 

今回はそんなテーマを持ってZINEを作りました。

 

「彼女はWave」で、描きたかったのは、”何にも縛られず、形を変え続けて生きる波のような女の子。”

“しなやかで掴みどころがなく、いつか急に消えちゃいそうな儚い人。”

その憧れを、感覚を、言葉にし、音に乗せ、放ちました。

 

そこから更に派生して、今の私を震わせるセンスを持ったお二人と作品作りが出来たこと、とても嬉しく、満たされました。

 

私がとびきり自由にじぶんの好きな世界観を表現できる場所。

ZINEカルチャーの面白さと合わせて楽しんでもらえると嬉しいです。

 

 

RINA

 

—–

 

RINA Instagramにて作品の一部を公開中

 

▽RINA Instagram

https://www.instagram.com/urarina821/?hl=ja

 

 

【商品詳細】

商品名:RINA 3rd ZINE 「WAVE?」

仕様:全32P

販売価格:4,400円(税込)

 

【特典】

本人が1点ずつカットしたオリジナルステッカーを封入

※画像はイメージです。実物は1点ずつ形が異なります。

 

【予約詳細】

予約期間:8/21(日)20:00~9/19(月・祝)23:59まで

受付URL:http://rooftoponlinestore.com/shopbrand/ct56/

お届け予定日:10月上旬頃 順次発送予定

 

 

※注意事項※

・お届け予定日は目安となります。制作の進行状況により多少前後する可能性がございますので、予めご了承ください。

・ご予約のキャンセルはお断りさせていただきます。ご注文内容をよくご確認の上、ご注文ください。

・不良品以外の返品・交換はできかねますので、必ず商品をご確認の上お買い求めください。

・予約対象商品以外の商品を同時にご注文いただいた場合は、全ての商品が揃い次第の発送となります。お急ぎの場合は別々にご注文ください。

・ご注文後の購入内容の変更はできかねますので、ご注文内容をよくご確認の上、ご注文ください。

・ご予約予定数には限りがございます。予定分が終了しましたら期間内でも予約を終了する可能性がございますので、お求めのお客様はお早めにご利用ください。

・SCANDAL MANIA会員限定商品を同時に購入される場合は、会員番号を備考欄に必ず明記のうえ、ご注文を確定してください。記入のない場合は、全て自動キャンセルとなります。予めご了承ください。

・画像はイメージです。実物とは色合いなどが若干異なる場合がございます。

 

 

 

 

 

 

Share:
© SCANDAL All rights reserved.