SCANDAL TOUR 2021 “SCANDALの対バンツアー”スペシャル企画開催!

SCANDAL TOUR 2021 “SCANDALの対バンツアー”の開催を記念して、ご来場のお客様にお楽しみいただける企画をご用意いたしました!

 

会場内にありますQRコードからクイズに参加して、クイズの当選者の中から抽選で各会場一名様に、各会場の出演者全員のサイン入り会場限定Tシャツをプレゼント!

 

応募は各会場、開場時間から当日の23:59までとなっております。

 

この機会にぜひご参加ください!!

 

 

【会場詳細】

日程:2021年10月3日(日)

会場:Zepp Tokyo

 

日程:2021年10月17日(日)

会場:仙台GIGS

 

日程:2021年10月22日(金)

会場:HIROSHIMA CLUB QUATTRO

 

日程:2021年10月24日(日)

会場:Zepp Fukuoka

 

※プレゼントは後日郵送にてお届けいたします。また当選者の発表は、商品の発送をもってかえさせていただきます。

※応募期間は、各公演当日の開場時間~23:59までとさせていただきます。

 

 

※注意事項※

 

■会場スペースでは、感染防止策の為、ご利用いただきましたお客様は密にならないよう速やかにご移動いただきますようお願い致します。

 

■ご来場の際はマスクの着用を必ずお願い致します。

・会場入口に消毒用アルコールを設置しますのでご利用をお願い致します。

 

■会場にご入場頂く際に検温を実施致します。

・検温の際、飲酒されている場合は正しく計測できない可能性がございますので、飲酒はせずにご来場頂きますようお願い致します。

・体調不良のあるお客様はご入場頂けませんので、日頃から感染症対策を行って頂き、公演当日まで体調管理に努めて頂きますようお願い致します。

 

■下記に該当されるお客様は売り場にご入場頂けませんので、予めご了承ください。

・ご自宅や入場時の検温時に発熱(37.5℃以上)がある方

・喉の痛み、頭痛、関節痛、息苦しさ、息の扱いづらさ、咳、下痢、結膜炎症状、味が薄く感じる、味覚障害など症状をお持ちの方

・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触があるお客様

・同居のご家族や身近な知人に感染症が疑われる方がいらっしゃる方

・2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航、並びに該当国の在住者との濃厚接触がある方

 

■会場内、周辺での感染防止策

・会場内のお客様の手の触れやすい箇所について、アルコールや薬剤を使った消毒・清掃を行います。

・会場内において、お客様の密接な状態など感染リスクの高い状況があった場合、スタッフよりお声かけをさせて頂く場合がございますので、ご協力頂きますようお願い致します。

・会場内での大声での発声や会話は禁止とさせて頂きます。

・コロナの状況により着席でのご観覧になる場合もございます。

・会場周辺での入り待ち・出待ち行為はおやめください。

 

■スタッフ・出演者の感染対策について

・全てのスタッフや関係者へ検温・健康状態のチェックを実施致します。

・発熱等の体調不良が確認された場合、その者は業務に就きません。

・飛沫感染の防止として、マスクやフェイスシールドを着用して業務を行います。

・会場入室時等、こまめな手指消毒を行います。

 

 

Share:
© SCANDAL All rights reserved.