SCANDAL WORLD TOUR 2020 “Kiss from the darkness”の開催について

平素よりSCANDALを応援頂き誠にありがとうございます。

 

3月14日(土)実施に向けて準備を進めていた北海道・カナモトホールでの公演ですが、「新型コロナウィルス緊急事態宣言」の期間中である道内の状況を鑑みて、延期とさせて頂くことと致しました。

 

公演を楽しみにお待ち頂いた皆様に、このようなご報告となりますこと、また度々の公演延期のお知らせとなってしまうこと、心よりお詫び申し上げます。

 

先に延期を発表した3月7日(土)神奈川県・厚木市文化会館での公演、今回延期を発表した3月14日(土)北海道・カナモトホールでの公演は、すでに振替日程の目処もつき、開催に向けて前向きに最終調整を行っております。

 

詳細に関しましては、3月10日(火)頃に発表が予定されている、日本政府よりの「追加の緊急対応策」を受けて、改めてご報告させて頂きますので、それまで今お持ちのチケットを大切に保管してお待ち下さい。

 

引き続き、皆様にはご不便とご迷惑をおかけ致しますが、ご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。

 

現在、3月21日(土)の福島県・いわき芸術文化交流会館アリオス・大ホールからツアーを実施する予定です。

 

メンバーもスタッフと共にリハーサルを進めながら、「過去最高のツアーになる」と確信しております。

 

1日でも早く事態が終息し、皆様のもとにこのツアーを届けられますように、そして、皆様が心身ともに健やかでありますように、願っております。

Share:
© SCANDAL All rights reserved.