SCANDAL WORLD TOUR 2020 “Kiss from the darkness”の開催について – SCANDAL Official Website

SCANDAL WORLD TOUR 2020 “Kiss from the darkness”の開催について

平素よりSCANDALを応援頂き誠にありがとうございます。

 

この度の日本国内における新型コロナウイルスの感染拡大の状況に伴い、感染の拡大を防止する観点から、3月7日(土)の神奈川県・厚木市文化会館での公演を延期とさせて頂く事と致しました。

 

公演を楽しみにお待ち頂いた皆様に、このようなご報告となりますこと、心よりお詫び申し上げます。

 

振替日程、及び払い戻し等の詳細に関しましては、調整がつき次第、改めてご報告させて頂きますので、今お持ちのチケットを大切に保管してお待ち下さい。

 

現状、3月14日(土)の北海道・カナモトホールからのツアーの実施に関しましては、予定通り行う方針ですが、今後の関係諸機関等の発表や情勢を踏まえ、検討し、変更が生じる場合は随時ご報告させて頂きます。

 

引き続き、皆様のご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

Share:
© SCANDAL All rights reserved.